つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院78日目

今朝は採血がありました。

白血球 1.7
ヘモグロビン 11.4
血小板 17.5

すべて増です
トリセノックスを終えて1週間。
血球が回復してきました。

そして骨髄検査の染色体検査結果が出ました。
「異常は認められませんでした」
とのこと。
来週に遺伝子検査の結果が出てきます。
それである程度のレベルをクリアすれば寛解になります。

前回は染色体検査で異常が見つかっていたので前回よりもよくなってる‼︎
寛解の可能性が上がってきました。

何とか寛解になってますように!


そして明日の夜までまたまた外泊許可が出ました。
今は家にいます。

月曜日に採血があるので明日の夜に帰ります。