つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院41日目

今日はトリセノックスの投与なし
採血がありました

白血球 0.9
ヘモグロビン 8.5
血小板 10.0

赤血球は下がりっぱなしですが
白血球と血小板が連続増加中です

赤血球が下がるのはトリセノックスの副作用かなと思っています。
なので投与が終わってから徐々に上がってくるのではないかと思ってるのですが、どうかなー

骨髄検査の結果はまだ来ていません。
採取した量が少なかったので上手くいっていない可能性もあり。
待つしかないですね。

点滴のない1日でしたが、体調はそんなによろしくなく、胃も不調のままで寝てばっかりいました。

明日くらいからトリセノックスを止めた効果が出てくるかなーと思っています。


そして明日は外出許可が出ました!

正月以来の家に戻ります。
夜には病院へ戻りますけど。

何か美味しいいものを少しだけ食べようと思っています。