つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院42日目 外出

今日もトリセノックスなし

骨髄の検査結果はまだ来ていません
あした来るかなー

今日は外出許可が出たので家に戻ってきました。

家では風呂上がりに三ツ矢サイダーを飲んだら
下痢をしました。

病院を出るとやはり下痢が続ます。

危ないものは食べてないんだけどなー
胃腸は弱ってるんですかね。
善玉菌がいないんじゃないかと思うほどです。

トリセノックスを止めて2日目。
体調はだいぶ良いです。

さすがに動くとゼーゼーしますが、寝たきり状態ではなくなりました。

薬が抜けてきたのかなーと思います。

病院へ戻るときは子供に泣かれましたが、
病室からFaceTimeで話した時には笑ってました。

もうじき一時退院ができるはず。
家に帰ってのんびり生活したいです。

やはり家はいいなぁ。