つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

貧血

今日も発熱なしで過ごせました。

シャワーにも入りさっぱり。

 

ヘモグロビンの数値が下がっているので

頭痛や軽いめまいなどが出てきています。

 

めまいと言ってもシャワーに入っている時に

座りたいなぁと思う程度ですが。

 

リハビリの時の心拍数がちょっと高いなどもヘモグロビンの低下が原因ではないかと思います。

 

それでもリハビリはいつものメニューをこなせているし

体調も良く順調です。

 

来週の細胞採取に向けて豆乳とトマトジュースを飲んで頑張っております。

意味があるかどうかはわからないですけどね。

 

造血にはタンパク質がいると聞いたのと、

トマトジュースは体に良い問いイメージがあったので。

 

もう少し。頑張ろう。