つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め トリセノックス6回目

昨日の外食で腹を下しました。

今日の朝には治ったので大丈夫です。
久しぶりの油ものでお腹がびっくりしたようです。


今日で6回目。
再入院して1週間経過です。

残すところ19回。
3週間ほどです。

土曜日が後3回来る頃にはトリセノックスが終わってます。
そう考えるとそんなに先は長く感じないですね。

今回の地固めは胃痛も吐き気も今の所出ておらず元気です。

点滴終わりの夕方には病棟内を歩く元気もあります。
朝夕の体操もやってますよ。

もも上げ150回
かかと上げ50回×2
腹筋クランチ100回×2
スクワット30回×2
です。
腹筋クランチと言っても
お腹を凹ませて立ったまま腹筋する簡単なものです。

筋肉を落とさないように元気なうちは体を動かしてます。

移植に向けて体力づくりは大切なので。