つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め トリセノックス7回目

昨日はバタバタしていて更新する暇がありませんでした。
昨日分の更新です。

主治医から今日も外出いいよと言われ
点滴後に家にタクシーで帰りました。

家まで1区間なので、病室でてから15分後には家に着いてるほど近いです。

家に帰ると自分の体のことがよくわかる。

やっぱり薬の影響は出てましたね。
だるさと食欲不振。
病院だと気がつきませんでした。

15:45には家にいて、20:30には病院へ帰りました。
4時間くらいの滞在です。
疲れたわ。

白血球が2000位をキープしてくれるなら
こうやってたまに家には帰られるでしょうね。