つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め トリセノックス5回目

今日で5回目
残りは20回です。

今日は採血がありました。
白血球 2.4
ヘモグロビン 13.5
血小板 17.3

すべて下がりましたね。
でも白血球がまだ2400あるので外出許可が出ました。
三連休だし主治医が気を利かせてくれたのだと思います。
点滴が終わってから家族に迎えに来てもらって外食してきました。

いつぶりの外食だろうか?
少なくとも今年初の外食です。
美味しかったですよ。
高カロリーの味がしました。

大部屋になってカーテン一枚を隔てた隣に他人が寝てるってのはどうも落ち着かないです。

たまにイビキが聞こえてくるしね。
トムとジェリーばりの「すぷーーーー プルプルプル...」って寝息がすごい気になり耳栓をしてねています。

眠剤は使いたく無いので慣れればいいんですが。
もしくは個室空いてくれ‼︎