つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院82日目

今日は採血がありました。

相変わらず白血球は1700。上がりませんね。
赤血球と血小板もちょっと下がりました。

なかなか上がらない白血球。
2000超えて欲しかったんだけどなぁ。
退院中も外出は控えなくちゃいけませんね。

髪を切りに行きたかったのですがしょうがないです。


ポートのキズは随分痛みも治まり、たまにズキッとしますがさほど気にならなくなってきました。
まだ痛いですけどね。

シャワーも入りビクビクしながらお湯をかけましたがしみることは一切なかったです。

回復力ってすごいですね。
あれだけ大きく切ったのに。

明日はいよいよ退院。
荷物まとめなくちゃいけません。