つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

day50 通院日

本日は通院日でした。

 

退院から約1週間です。

 

採血の結果、白血球と赤血球は微増でしたが、血小板は先週よりも下がってました。

前回が2.1で今日は1.9です。

 

それでも輸血はせずに様子を見る事に。

来週の木曜日に再検査となりました。

 

自家移植とはいえやはり体に与えたダメージは大きく、体調が戻るまで時間がかかります。

 

だいたい3ヶ月。

遅くても6ヶ月後にはもとに戻るそうです。

 

移植してからまだ2ヶ月経ってないのでまだまだこれからですね。

 

今日は院内を歩き回って足が痛いです。

筋肉痛になりました。