つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院75日目 トリセノックス60回目

今日でトリセノックス60回目
寛解に向けてのトリセノックスはこれで最後です。

来週火曜日に骨髄の検査をし、寛解になっていれば次の地固め治療に進みます。

寛解になっていなければ再度寛解に向けた違う治療を行います。


昨日の夕方から腕に入れたPICCの根元が腫れてきまして、結局今日で抜いてしまいました。

何かしらのばい菌が入ったのか、炎症を起こしてしまったようです。
もったいないけど抜いてしまいます。

その代わり外泊が1日延びました。

PICCの管理を考えなくて良いのでマルクを火曜日に変更してくれたんです。

3泊4日の外泊です。
のんびりは子供がいるので出来ませんが、
自宅を満喫しようと思います。

外泊中はブログの更新が止まると思います。
次は火曜日かな。