つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院76日目 マルク

外泊帰りの朝は採血からスタート。

血小板が上がっていましたが白血球は変わらず。
色々と回復してくるのはこれからのようです。

そしてマルクがありました。

脇と手からブァっと汗が出ます。
痛かったけど無事に終わりました。

顕微鏡で見た感じでは悪い細胞はいないとのこと。
これは前回も同じですね。

問題は染色体レベルでの結果です。
結果が出るのは2、3日後です。
寛解になってますように。


そして主治医から再度外泊許可が出ました。
「検査結果が出るまですることないから家に帰っていいよ。」とのこと。

夕方から家に帰りました。
金曜日の朝に病院へ帰る予定です。

嬉しい追加外泊。
今日も家で眠ります。

おやすみなさい。