つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院74日目 トリセノックス59回目

今日はシャワーの日
サッパリ

そして私が入院している病棟でインフルエンザの患者さんが出たみたいです。
家族以外面会禁止になりました。

怖いわぁ。

インフルエンザ菌を誰かもち込んじゃったんですね。
血液内科は白血球が低い人が多いですからインフルエンザはほんと怖い。

インフルエンザになった人は個室かクリーンルームで外部と隔離されてるんじゃないかな。
何事もなく治るといいのですが。

前からですが必要な事以外は個室から出ないようにします。
トイレに出てもうがい手洗いする事にしました。


そして明日で60回
寛解に向けてのトリセノックスはこれが限度回数です。
寛解になっていなくてもトリセノックスは使えません。
なんとか寛解になっていますように‼︎

その後は夕方から外泊です。
帰りたいー