つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

外泊3日目 トリセノックス25回目

楽しい外泊も今日で終わり。

16:00からトリセノックス25回目を始めました。
現在20:09。 まだ終わってません。

昨日は初めてトリセノックスを点滴しない日でした。
体調はあまり良くなくて、熱が上がったり下がったりとハラハラしてました。
38度を超えたら病院へ帰ってこいと言われていたので。

今日は体調がだいぶ良く、娘と色々な遊びをして過ごしました。

病院へも見送りしてもらい、「ママ愛してるよ〜」と言って帰って行きました。
どこで覚えたんだか。

二日ぶりのトリセノックスはやはり頭痛と胸の圧迫感がありますね。
早く終わって欲しい。

明日は今年初めての採血の日

血球はどうなっているのか
楽しみです。