つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

day239 骨髄検査結果

本日は二週間前に採取した骨髄の検査結果を聞きに行く日です。

 

検査結果はすでに出ているので

何もすることはないのですが

やはり検査結果を聞きに行く前日からソワソワします。

 

ホッと胸をなでおろすことができるのか

はたまた地獄に落ちるか。

不安な気持ちで診察を待ちました。

 

結果は遺伝子レベルでもマイナス

寛解を維持しており良い状態でした。

 

笑顔で主治医に

「問題ありませんでしたよ」

と言われた時の安堵感はなんとも言えないです。

一気に空気が晴れ渡るって感じですかね

ハァーよかったぁー って言ってしまいました。

 

血球は本当に少しづつ上昇の方向へ向かっているって感じです。

 

白血球は4000に届かないし

血小板も7万に届いてません。

 

それでも再再発はしていないってことなので

徐々に回復を待ちましょうとの事でした。

 

嬉しすぎて夕飯は回転寿司を食べに言って来ました。