つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

選挙と無菌管理

今朝は採血がありました。

白血球が200。

無菌管理になりました。

 

いきなり人生最低白血球数を叩き出しましたね。

 

初発の時の抗がん剤治療でも最低値が200だったのでそれと同等です。

 

好中球は測定不可。

菌と戦う力0です。

 

血小板が2.5とこれまた低いので

明日は血小板の輸血になりました。

 

献血してくれた人ありがとうございます。

 

ヘモグロビンはまだ12をキープしているので赤い輸血はしなくてよさそうです。

時間の問題ですけどね。

 

下痢も少ししており、色々とハラハラしながら時間をやりすごす感じです。

 

どうか熱が出ませんように‼︎

 

 

そして

今日は院内で選挙投票してきました。

選挙は国民の権利ですからね。

いかなる状況の人でも投票できるのですよ。

 

お金がかかるはずですわ。