つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

待ちの状態

日に日に体調は良くなっております。

 

今日は24時間流しっぱなしの水の点滴が取れました。

 

水分を口から取れるなら問題無いでしょうとのことです。

 

点滴棒が無いと動きやすくていいですね。

本当に楽。

 

CVポートの針も抜いたのでさらに気楽。

シャワーのたびにポートを保護してもらう必要がなくなりました。

 

こういったときに埋め込み式にしてよかったなーと思いますね。

 

 

食欲は戻り、旺盛になっています。

今までの分を取り返すかのような食欲。

若干困っています。

 

体の倦怠感もずいぶんと減り、

まだ長時間の立ちや座は汗が出ますが

動けるようになってきてます。

 

今日もリハビリで自転車10分漕いできました。

 

明日は採血

これからは血球の減りが加速します。