つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

外泊終了

先ほど外泊から帰ってきました。

 

家では自分で髪を切り、料理を作り、娘と遊び、公園に出かけ、スタバでフラペチーノを飲んできたりとたっぷり気分転換をしてきましたよ。

 

転院してからというものの、前の病院との違いを感じてちょっとしたホームシックになっておりましたが、自分の帰る場所がちゃんとあるのだと思い出せて良かったです。

 

家族が帰る場所です。

慣れない環境で過ごしていますが、ちゃんと帰る場所があるので

寂しい思いはもうしなくても大丈夫。

大丈夫大丈夫。

 

あしたからまた検査の連続なのかな?

再来週あたりから抗がん剤を始めるそうなので

1週間程度のんびりして過ごしたいと思います。

検査がどれくらいあるのかわからないですけどね。

 

大腸とか胃カメラとかやるのだろうか?

めんどいなぁ。