つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

何もない1日

骨髄の検査結果が出るまでまだ時間があり、今日は何もない1日でした。

 

骨髄の検査結果は木曜日あたりに出るのではないかと言われています。

 

この検査でPML−RARAと言われるものが検出されなければ

自家移植に向けて細胞採取に進めます。

 

逆に検出されてしまうと、自分の細胞を使えないことになるので

同種移植に向けてドナー探しをしなくてはいけません。

 

どうか検出されませんように。

頼みます。

 

 

明日は歯科受診があります。

歯磨きの指導などをしてもらえるのだと思います。

もしかしたら虫歯の治療もするのかな?

昼過ぎからの受診なので午前中はのんびりできます。