つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め トリセノックス13回目

今日で13回目
残りは12回。

折り返し地点通過しました。

再来週の金曜日に終了の予定です。
うまくいけば金曜の夕方に自宅に帰って土日は家で過ごしたいなぁ。

あと2週間の我慢ですね。
それまでに白血球が下がりすぎないことを祈ります。


今日は義父母がお見舞いに来てくれました。
色々と美味しいものを差し入れてくれたのですが
鯖棒寿司は生物なので持って帰ってもらいました。

すごーーーくたべたかったーーー
絶対に美味しいに決まっている。
残念です。先週だったら食べてたな。

デコポンや文旦もいただき、これは嬉しい。
毎日のおやつに食べます。
毎年農家から直接買っている柑橘なのでとても美味しいのです。

スーパーで売っているものと比べると段違いに美味しいのです。
やっぱり美味しいものはいいお店とかに流れるんだなぁと思いますね。
きっとデパートとかに行けばあるんでしょうけどね。

今はネットで直接農家さんから買える良い時代です。
箱買いになっちゃいますけど一度食べてみてほしい。
本当に美味しいですから。

さて、

明日は心電図の検査があり、シャワーにも入れます。

さっぱりするぞ。