つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院55日目 トリセノックス40回目

今日は採血がありました

白血球 1.0
ヘモグロビン 8.1
血小板 17.4

すべての数値が下がりました。ガックリ
トリセノックスの副作用ですね。

またしても白血球が1000に。
風邪流行ってるから感染症に気をつけてねと言われました。

炎症反応も0.31と炎症が起こる前に戻りました。

昨日は吐き気が出て辛かったですが、
今朝から新しく薬を出してもらいました。

それがきいたのか今日は吐き気なし。
胃痛も少し痛い程度になってます。

毎日暇ですね。
最近は日記をつけるのも止まってしまい、
だらだらとして過ごしてしまています。

何か気分を変えないといけないなーと思いつつも何も思いつかず。

2月の中まではこの治療が続くので先はまだまだ長いです。