つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院39日目 トリセノックス35回目

今日はシャワーの日。

先日旦那にお願いして行きつけのサロンで頭皮用シャンプーを買ってきてもらった。
泡が丈夫でいい感じ。
頭皮の脂が取れたように思えます。


今後の話を。

とりあえず、明日でトリセノックスを一度中断します。
骨髄の検査次第では続行になる可能性もありますが、
検査結果に問題がなければ一度退院です。

退院がいつになるのかはまだ不明。
血液や心電図などの検査をしつつ、様子を見ることになるのか、
それともサッと退院処理になるのか。
わかりません。

赤血球や白血球が上がってくるのを確認したいことろでもありますしね。

骨髄の検査結果が出たらバタバタと決まると思います。

早く外にでたいなー。



sou•souの靴下が届きました。
f:id:hrsw:20160114205051j:image