つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院35日目 トリセノックス31回目

今日トリセノックス4時間。

胃の調子は良くなりつつあり、
もう少し食べられるなーと思うところで止めています。

私の主治医は365日毎日欠かさず顔を見にきてくれます。
「どうだい?」ってね。
休みの日は白衣の下の私服がカジュアルになります。

今日は今後の話を軽くしてくれました。

12日の骨髄検査で寛解が得られたら、一度退院をします。
2週間ほど間を空け、2月から次の地固の治療を開始する。
退院中に一度、移植を行う病院へ話を聞きに行く。

骨髄移植は現在の病院ではできないので転院する事になるのです。
その転院先に診察に行くって事でしょうね。


2週間ほど家に帰れる。
嬉しいなー

どうか寛解してますように。



夜寝る前に娘とiPadのアプリを使って絵を描いて遊んでいます。

f:id:hrsw:20160110204238j:image

最近は食べ物が多いですね。