つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

退院中 発熱

まだ大学病院から入院の案内は着ていません。

自宅待機中に風邪をひいてしまいました。

娘が鼻水と痰のからむ咳をずっとしておりそれを貰ってしまったようです。

 

鼻と喉の間が痛くて、体が痛い。

少し様子を見ようと思いましたが、お昼前に37.6度の熱が出てきたので

旦那に帰ってきてもらい、転院前の病院へ行ってきました。

水曜日の午前中はちょうど主治医の外来担当日でした。

 

 

採血の結果、炎症反応が少しでており講師物質の薬を貰って帰ってきました。

次の治療が遅れるといけないのでなんとか今週内になおしたいなぁ。

 

白血球は風邪をひいたのが原因でしょうが3000まで上がっていました。

ああ、体がだるい。。。。