つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院60日目 トリセノックス45回目

今日も無事にトリセノックス終わりました。

午前中にシャワーを浴びてさっぱりもしました。

胃の調子も良く、痛みはありません。
食べると少し吐き気が出ますが、薬を飲めばいつの間にかなくなっています。


随分と過ごしやすくなってきました。
毎日、今日やることを決めてこなしています。

そしてお楽しみを週の中に設定して
明日はこれがある。来週はこれがある。と
毎日を少しだけ楽しみに過ごしています。

楽しみといっても
この日は昼食のメニューがラーメンだとか、
この日は昼食にカップスープを飲もうとか、
この日は漫画を買おうとかですけどね。

ほんのちょっとの楽しみが
代わり映えしない闘病生活を明るくしてくれます。


なんとかあと2週間乗り切ります。