つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院59日目 トリセノックス44回目

今日から抗生剤の点滴がなくなりました。

昨日の採決で炎症反応が平常値まで下がったからだと思います。

鎖骨の腫れもほぼなくなりました。
痛みはありません。


昨日からラジオを常に流すことにしました。
個室は静かすぎて色々と考えちゃうのですが、何か音があると気が紛れていいんですよね。

使わなくなったiPhone5sradikoというラジオアプリを入れてブルートゥースでスピーカーとつなげて聞いています。

ラジオ作戦は良いですね。
寂しさが軽減しました。


そして胃痛も劇的に良くなっています。
薬が聞いてきているのとストレスの軽減も良い結果に繋がったのだと思います。

今日は節分でしたね。
娘は私の母と旦那と3人で豆投げをして大はしゃぎでした。
楽しそうで何よりです。

明日はシャワーの日
さっぱりしてきます。