つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院46日目 カテーテル抜く

今日は採血がありました

炎症反応が10を超えており、激しい炎症がどこかで起きているようです。

朝から2種類の抗生物質を点滴し、昼からは造影剤を使ったCTを撮りました。

結果、カテーテルが原因の可能性があるとして抜いちゃいました。

1時間かけて入れたカテーテルが2分くらいで抜けちゃうんです。


体調は朝から熱は下がっており、筋肉痛もだいぶなくなってましたが、昼過ぎから頭痛と発熱がありました。

発熱と言っても最高で38.1度だったので昨日に比べれば低いですね。


今はロキソニンが効いているのか36.8度です。

体も随分楽です。
明日はもっと良くなると良いなー