つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院25日目 トリセノックス22回目

2015年も最後の日となりました。

今日もいつものトリセノックス4時間。
採血がありました。

白血球 0.7
ヘモグロビン 9.8
血小板 5.5

下がり気味ですねー。
血小板が下がり続けているのが気になります。そしてじわじわと上がっていたCRP、炎症反応が0.38と基準値を超えてしまいました。

胃かな?


今日は入院してから初めて娘が来てくれました。
ニヤニヤといつもの笑顔で笑っていました。
壁に貼っているカレンダー真似をしてましたが。
意味不明。

別れ際に私の二の腕を触ってプニプニと言って帰って行きました。

ナースステーションで「良いお年をー」と言って帰って行ったと看護師さんの聞きました。


2015年は最後の最後にびっくりする展開になってしまいましたが、2016年は完治の年にしたいです。

みなさん、良いお年を〜