つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

通院日

久々の通院日でした。

 

今週の月曜日から風邪をひいてしまい、

血液検査にもその影響が出ていました。

CRPが4を超えていて、血小板が11と少し低い。

 

問題無いでしょうと主治医。

 

そして入院日の話。

 

移植を10月1週目に予定しているそうで、

入院は9月20日以降になりそうです。

 

もちろんベットの空きにより前後することもありますは。

 

次回に入院期間は1ヶ月から1ヶ月半。

11月前半に退院ってところですかね。

 

いよいよ自家移植の予定が立ってきましたよ。

 

 

今回風邪をひいてしまいましたが、

熱は出ずに喉と鼻が痛いかぜでした。

今でも咳と鼻水がでます。

昨日までは体もしんどかったのですが、

今日は問題なく動けていますね。

若干こじらせたかな。

 

これ以上変なことにならないようにと

主治医に抗生物質と風邪薬をだしてもらいました。

それ以外では特に困ったこともなく、

体調も良いです。

 

こんなに普通なのに

他人から見たら

来月には骨髄移植をする人だなんて

誰も思わないだろうなぁ。

 

元気なのは良いことですね。

 

 

次の入院まで約2週間。

入院準備と家の整理など色々とやることがあるので頑張りますか。