つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

土曜日

土曜日は外来も無いので人は少なめ

医師も看護師も少なめ

 

いつもはワサワサくる主治医チームもひとりきりです

 

病棟も心なしか静か。

看護師さんが少ないからね。

 

昨日の吐き気は少しずつ弱くなっているように思う。

 

食べられる。

でも途中で疲れてベッドに横たわる

またたべる

って感じ。

 

そしてここぞとばかりに散髪してきた。

バリカンで短く高校球児のように。

 

涼しい。

触り心地も良い。

やってよかった。

明日から髪を乾かさなくて良いぞ。

 

 

でも散髪途中に気持ち悪くなり、

待合室の椅子で横にならせてもらった。

吐き気と冷や汗。

やばかった。

おばあちゃんが背中をさすってくれたのが暖かくて気持ちよかったです。ありがとう。

 

 

てな感じで、

まだまだ毒が抜けて無いです。

もうしばらく続くのか、もっとひどくなるのか?

よくわかりません。

とりあえず寝る。