つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院65日目 トリセノックス50回目

今日でトリセノックス50回。
残すところ後10回です。

なんとか寛解になっていますように。
もう一踏ん張りです。

胃痛が改善され、食欲が戻りました。
空腹を感じます。

久しぶりにコーヒーを飲みました。
美味しかったけど胃に負担がかかりそうなので数口しか飲みませんでした。
いい匂いに癒されます。

食べたいものが色々と出てきました。
お寿司とかアボカドたっぷりのトーストとか。
ふわふわのオムレツもいいなぁ。
なんて考えてます。

一時退院したら食べよう。
お寿司はしばらくお預けだけどね〜。
白血球1000じゃ危ないからなぁ。
2000は欲しいよね。