つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院64日目 トリセノックス49回目

今朝は採血がありました

白血球 1.0
ヘモグロビン 8.6
血小板 16

血小板は下がりましたが白血球は変わらず
赤血球とヘモグロビンは微増です。
ここら辺が底になるのかな?
このまま横ばいで行ってくれると良いのですが。


今日は入院生活始めて洗濯をしてきました。
病院内についているコイン式の洗濯機と乾燥機です。
3日分の下着とバスタオル タオル類を洗濯して300円。
ん〜高いのかな? よくわかりません。

洗濯機の洗剤が必要な事に気が付き、前の団体部屋で一緒だったおばさまに洗剤を分けてもらいました。
今度買って返しましょう。

ふわふわのホカホカで上出来です。


娘はインフルエンザじゃありませんでした。
血液検査もしてもらったのですがウイルスに感染している様子もなく、
ただの風邪ではないかとの事です。

朝から平熱でしたが、夜になるとまだ熱が上がるようで、先ほど38.4度あったそうです。

ん〜 早く治るといいなぁ。