つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

再々入院

本日から地固め療法2回目のために入院しています。

白血球 4.8
ヘモグロビン 14.1
血小板 18.1

退院して家に25日間居ましたが血球は回復していました。
通常の人となんら変わりありません。

退院中は風邪をひくこともなく元気に過ごしていました。
毎日やることがあって忙しく、料理を作ったり、
外へ買い物に出かけたりと
入院中にできなかった事を次々とこなしてました。

5歳の娘と一緒に散歩へ出かけたり、お菓子を作ったり、
自転車の練習に出かけたり。楽しかったです。


明日からは治療が始まります。
皮膚がテープに負けなければいいなぁ。
体重も落としていかないとね。
退院中に1kg太りましたので。。。

今回の治療もトリセノックスを25回連続で点滴していきます。
終了予定は6月4日です。

その後は転院をして骨髄細胞の採取に進みます。
もちろん転院先に空きがあればの話ですが。

無事に終わりますように。