つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め トリセノックス12回目

昨日の更新分です。

採血がありました

白血球 1.5
ヘモグロビン 12.8
血小板 16.3

白血球以外は微増
白血球は下がりました。

うーん 1500まで落ちちゃいましたね。
2000位で止まって欲しかったのですが。
まだ落ちるのかなぁ。

インフルエンザには感染してなかったようです。
症状は何も出ませんでした。

娘もすでに回復しており元気です。
保育園には来週から登園できますね。
進級前に登園できてよかった。

少し下痢をしたり食欲が落ちたりしていますが
一時的なもので数時間後にはなんともなかったりしています。

地固め1日目も折り返し地点。
あと半分ちょいです。
このまま何事もなく終わりますように。

そして分子的寛解になりますように。