つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め トリセノックス3回目

今朝は目をさますと昨日保護した皮膚のシートが剥がれて体液が流れ出しデロデロになっていた。

ガビガビだしグチャグチャだしで病衣は汚れていました。

看護師さんと相談した結果、全部剥がしてシャワーに入って傷口を洗おうということになり
ビクビクしながら洗ってきましたよ。

最初はシャワーでしみましたが、慣れてしまえば泡をつけても平気でした。


それで綺麗さっぱりしたのはいいけど
今度は保護をし直してくれる看護師さんが忙しくて来られない。

結局貼り直しは13時過ぎでした。

見た目が痛々しいのでウワァーってなります
早く皮膚出来てくれないかなー



それから採血がありました。
白血球がガクッと下がって4から2.6。
まだ安全範囲だけどこれ以上下がらないといいなぁ。
その他は基準値内でした。