つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院19日目 トリセノックス16回目

今日は採血がありました

白血球 0.7
ヘモグロビン10.5
血小板 6.7
白血球とヘモグロビンは変わらず、
赤血球は微増、血小板は下がりました。

もうきっとこんなもんなんだと思います。
トリセノックスの投薬が終わらないと上がらないんじゃなかろうか。

お尻の紅斑はきっと帯状疱疹じゃなさそうなので塗り薬が出ました。

主治医と看護師の前でケツ出しまくりです。

そして少しお腹が下りました。
なぜかは不明。
でも夕方からは出ていないので治ったかな?

白血球が低いと色んなことが起こります。
まだ軽い症状なので大したことないですけどね。

今日も食べたい物が思いつかず。