つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

day-4日目 ジワジワと

ジワジワとやな感じがして来ましたよ。

 

まずはいい話から。

 

主治医が教えてくれました。

前回の骨髄検査の結果、

分子的寛解を維持してました!

 

前回のシタラビン大量投与の治療から2ヶ月退院していても悪い細胞が増えなかったという事です。

 

これはいいニュース。

完治への道がさらに広がりました。

 

そして体調は

まず吐き気が増して来ています。

昼は吐き気が出ていたので食べるのがシンドかった。それでも9割完食。

夕飯も食べていると辛くなったのでヨーグルトを残しました。

 

吐くまではいかないけど胃がムカムカする。

 

そそて背中がゾクゾクするんですよね。

熱が上がっているのかと体温測っても平熱。

 

なんかイヤーな感じです。

 

でも飲み薬の抗がん剤は寝る前の1袋のみ。

 

明日と明後日はアルケランっていう抗がん剤を点滴します。

その二つが終われば全処置終了。

 

5日分の3日はもう直ぐ終わる。

まだまだこれからだよ〜

ボチボチいきます〜