つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

外泊から帰宅

先ほど病院へ戻って来ました。

家では神社へお参りに行ってそれ以外は家にいました。

風邪を引くわけにはいかないですしね。

 

この外泊が最後かと思うと

色々と考えちゃいますね。

次に帰って来るのは退院後かぁってね。

 

どれだけヨボヨボになっているのか。

肌は黒いのかな?とか、吐き気はどれだけ残ってるかなぁとか。

味覚はまたなくなってるんだろうなぁとかね。

 

他の人の闘病ブログを読んで

気分が沈んでしまったりと

良からぬことをしてしまいました。

 

この入院が最後。

明日から痛い検査がたくさん始まります。

一つ一つ乗り越えていかないとね。