つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め2 トリセノックス13回目

今朝 病院に戻ってきました。

週に一度だけでも家に帰れるのは息抜きになっていいですね。

白血球が下がり続けているので
来週末に帰られるかどうかはわかりませんけれども。

今日は点滴終わりに少し胃がムカムカしました。

夕食時もムカムカが続き食欲がありませんでした。

でも夕食後に薬を飲んだら落ち着きました。

続かなければいいなぁ。
自宅に戻って食事をしたので胃が疲れちゃったのかもしれませんね。
病院では少ししか胃に入れてないですから。

今日でトリセノックス13回。
残り12回です。
半分超えました。