つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

地固め トリセノックス18回目

今日は採血がありました

白血球 1.3
ヘモグロビン 12.3
血小板 12.8

白血球の低下が止まりました。
バナナが効いたのかな?
多少の増減はあると思いますがここで止まるといいなぁ。
その他は全て低下しましたね。

そしてポートの針を差し替えました。
針の部分をグッと押すと通るのですが、
点滴が途中で閉塞するようになってしまい
点滴終わりで針を抜いてしまいました。

結局は刺した針の長さが短かったのが原因でした。
私のポート用ではない針を刺してしまっていたようでした。

明日の点滴前に刺し直しです。
痛いけど我慢です。


明日は点滴終わりで外泊の許可がでました。
点滴が終わったら家に帰って次の日の朝に病院へ戻ります。
慌ただしいけど一泊できるのでいいかな。

楽しみです。