つなぐ

急性前骨髄球性白血病(APL・M3) 再発の闘病記録

入院66日目 トリセノックス51回目

今日も無事にトリセノックス終了

胃痛も無く暇な1日でした。

そして今日は娘の誕生日
明日に誕生パーティをする予定です

本当は私も外出許可をもらって参加する予定だったのですが
家族が風邪をひいているので不参加になりました。

インフルじゃ無くても誰かが風邪をひいてたら近ずけません。
残念です。

週末に延期しようかと言ってましたが
多分週末でも風邪治ってないと思うので
外泊は来週末になりそうです。

仕方がないですね。
ここで無理して感染症になったら困りますので。

明日はFaceTime越しにお祝いしたいと思います。